2014年08月27日

ルバンシュのベーシックケアって知ってますか

このベーシックケアは香料、無着色、ノンパラベン、ノンパラフィン
さらには石油系合成界面活性剤無添加、旧表示指定成分無添加と
食用成分と天然由来成分でつくられているというこだわりの配合。


石油系合成原料は、原料段階で全てカットされているんですね。
体内に入っても害のない、安全な化粧品を作りたい
というテーマを元に創られたルバンジュ。

食べられるくらい安全なんですね。
使い心地がよくて、肌にとても優しいことが実感できると思います。

→ ルバンシュトライアルセット

ルバンシュ トライアルセット新規

タグ:ルバンジュ
posted by marimo at 07:06| 洗顔

2013年11月02日

ベビちゃん石鹸のビッグ


売れに売れている洗顔ソープ

ベイビースキンソープ ベビちゃん のビッグです。




これがランキング1位。

楽天ランキングでは総合でも1位を獲得。



リピーターが多い多い。



初回限定で、全額返金保証があります。



レビューを書くといろいろお得な特典がありますよ。



顔はもちろん、デコルテ、背中のニキビや吹き出物に。


劇的に治るってことはないかもしれませんが、

進行は防げるかと。


もちろん個人差はあると思います。


泡がモコモコですごいですよ。






posted by marimo at 20:21| 石けん

2013年08月26日

ベクティーナ クリアクレンジング 500mlが売れています。


毛穴の奥までごっそり落としてくれる感じですね。


使用後のツッパリ感もあまり感じません。


肌が弱くて、このクリアクレンジングにしたら、大丈夫になった人もいます。


楽天ランキング、売れ筋1位です。

ベクティーナ クリアクレンジング 500ml


posted by marimo at 06:28| 洗顔

2013年08月14日

どろあわわが売れ筋

どろあわわ


なんだかんだと売れている洗顔クリームは、どろあわわ。


沖縄の海の底でしかとれないという

奇跡の泥なんですよね。

マリンシルトという名前。




どろあわわをつかって明るくなったんじゃないかって

声も結構あるみたいですね。


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】
posted by marimo at 13:46| クリーム

2013年08月08日

HAリファインソープモイスチャーフォームが1位

HAリファインソープモイスチャーフォーム 120g(泡立てネット付)[190021] 保湿&美容成分たっぷり配合

素肌にうるおいや弾力が。

洗い上がりが違ってくることが実感できると思います。

やっぱりまずは保湿力がいいです。

そして肌に負担のかかる、パラベンや合成香料などの成分は使っていないのも安心できます。



泡立ちが少しの量でたくさんできます。


posted by marimo at 05:45| 洗顔フォーム